2014年12月24日の記事

クリスマスイブ!そしてよいお年を...!

今日はクリスマスイブですね!サンタのコスプレをしている学生さんを多く見かけました。
今年最後のイベント、みんな思い思いに楽しんでてとてもほっこりでした!
では、今日の活動報告です!
今日は先週の神領駅で回収したゴミの分別と毎月の最終水曜日におこなうテープの巻芯回収をおこないました!
神領駅のゴミはとても多く、分別されてないまま袋にまとまって捨ててあるものが多かったため、分別するのに苦労しました。
また、テープの巻芯は10個ほど集まりました。来月も回収に伺うのでご協力お願いします!
今日の活動で今年のC.U.P.の活動は終了です。また来年もC.U.P.とともにきれいなキャンパスにしていきましょう!
ではみなさん、よいお年を...!

コメント:(0)

全日本総合ハンドボール選手権大会第一回戦目

こんばんは。 今日は16:10より枇杷島スポーツセンターにて 北陸電力との試合が行われました(*^◯^*)!! 試合は30-26で負けましたが 次への課題が見つかる試合となりました! この試合で四年生は引退となります。 今後も新チームで頑張っていきますので 応援よろしくお願いします。
コメント:(0)
1