2014年12月の記事

音楽祭おつかれさまでした!

こんにちはマンドリンクラブです

11月30日(日)に中部大学音楽祭がありました。

mandrin1206.jpg

お客さんは満員で、達成感を得られた演奏会になりました。

沢山の成功点、反省点が見つかりこれからの糧になりそうです!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて今回は、音楽祭までのクラブの練習風景の一部をお見せします!

続きを読む

コメント:(4)

寒い!寒いけど、寒さに負けずに...。

今週に入ってだいぶ寒くなりましたね。コートやマフラーなどの防寒着を身に付けている人たちをたくさん見かけるようになりました。
体調管理には十分気を付けていきましょう!
では、今日の活動報告です!
今日は立体駐車場と第一駐車場の清掃をしました。
ペットボトル、ビニール袋、タバコ、プラスチック容器などが多くの場所でまとまって落ちていて、とても汚れてました...。
また、飲み物の容器で飲み残しのまま捨ててあることが多かったです。
みんなが使う場所なので、綺麗に使っていきましょう!

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7