三十三間堂弓道部

コメント:(1)
こんにちは。すいません、またしても遅くなってしまいました...今回は京都から帰ってきてから徐々に自分の体調が悪くなってしまい少しのあいだ病院に入れられていました...これで僕の単位は激ヤバです。皆様も体調管理にはお気をつけください。 さて、それでは、三十三間堂です!このような歴史的建造物のある由緒あるところに私たちのような危険な存在が現れても良いのかとおもいましたが、心の広い京都府弓道連盟のかたたち(まだもっといるかも)の温情で弓を引かさせていただくことを許されました。よかったです。
まず大会の結果からですが、入賞者は出ませんでした...奇跡的に信濃が予選を通過し通過者24〜27人くらいのなかからなんと24〜27位くらいになるという結果を残してくれました!さすが彼はなにかをおこしますね、誰もが予想していなかっただけに信濃自身が一番驚いてましたね、ふざけた顔をしてましたよ 大会後などは山内と模造刀探しをしてましたねー、山内は仕込み杖を買い出してとても気にいってました、なにやら男の浪漫らしいです。でもさすがにあの値段は...主将にしかできない大人買いをしてましたね そして三十三間堂ということでやはりメインは女子ということで晴れ着姿のオネーサンたちをいっぱい見て来ました、信濃いわくやはり着物姿はなにか違うそうです、なにか...こう...ここでは言えないようなことをいっぱい言ってましたどうやら危険思想の持ち主なので気をつけましょう、奴自身数えきれないほどの他大学の女子とよこしまな気持ちをもって写真を撮ってました...うらやま...じゃなくてふざけてますね。 はいという感じで三十三間堂行ってきました。楽しいかったですね!2年で行動をともにするのもあまりないので良かったと思います、そろそろ100射会と60射会の準備です、オフを無駄にせず今だけしかできないことやりましょう!以上です。 なんか信濃が多かった気がします...image.jpg image.jpg