無線部復活後初の追いコン無線部

コメント:(1)

radio20150329-001.jpgこんにちは。無線部です。
実に何年ぶりか分かりませんが卒業者が出たので追い出しコンパを久しぶりに開催しました。

春日井市の某所にて行いましたが、たぶん写真だけでどこか分かる人も多いのではないかと......HI

......というのも、無線部は一度部員ゼロになっていた時期がありまして。現在の4年生(卒業生)の方が復活に向けて尽力して頂きました。

radio20150329-002.jpg
この方が恩師JR2GOA氏。復活に向けて、局免再取得、部員の確保、活動の確立などなど多大な努力を致しました。
4年前には何もなかった部活が、今こうして普通に活動できている事にはほんとうに驚きます。

radio20150329-003.jpg
GOA氏を挟む顧問の教授お二方。このお二方にも、復活のためにご協力頂きました。

もちろん、復活のために協力して頂いたのはGOA氏だけではありません。OB、OGの皆様、他の4年生、3年生の方、みなさんの力があってからこそ、今の無線部があります。
再び始まったこの伝統ある部活を受け継ぐために我々も頑張らなければなりませんね。

さて、そのためにはまず新入生勧誘......ですね!
もしこの記事を閲覧しているあなたが新入生ならば、是非もうちょっとだけ読んでね。


【新入生向け・部活動合同説明会について】

昨年も行いましたが、今年も行います。

参加団体:無線部、科学物理実験会、パーソナルコンピュータ研究会

日程(すべて水曜日):
4月8日 1日目
 
4月15日 2日目
4月22日 3日目

時間:すべて15時30分から

会場:9号館2階、924講義室

詳細は→http://goo.gl/RK6yZQ で公開しています。