2015年4月 8日の記事

4月8日 .+*:゚+。.☆サークル見学開始だよっ.☆.。.:.+*:

こんばんみー☆彡.。クボシキ ダダだよぉ~.+*:゜+。.☆
やっぱりあんなカッチリした文章じゃツマンナーイ!!先パイとかとかみんなに言われたから
これからは先代見習って崩していくねー!よろしくぅー!ヽ(*´∀`)ノ 今日はねー、というか今日も今日とてメインストリートでサークル勧誘してたよー!
入学式の時とは違ってみんな思い思いの私服でオシャレさんしてるから誰が新入生か
分からなかったから片っ端からビラを配っちゃったー!(∀\*))キャハ♪"
中にはなんと!IMAG0273.jpg

続きを読む

コメント:(5)

新入部員さん大募集!

今日は今年度初の活動でした!
今日は経営情報学部エリアと人文学部のエリアをメインに清掃しました!
まだ春学期が始まったばかりというのもあり、そこまでたくさんのゴミは落ちていませんでしたが、ポイ捨てされたゴミが多く見られました...。
ゴミはきちんと決められた場所に捨てましょう!

P.S.遅くなりましたが新入生の皆さん入学おめでとうございます!我々C.U.P.は新入部員さんを大募集中です!少しでも興味をお持ちの方は毎週水曜日のP.S.H.の時間にキャンパスプラザ3FにあるC.U.P.の部室へお越しください!

コメント:(0)

ハンドボール部マネージャー大募集!

こんにちは! 新入生のみなさん、入学おめでとうございます!! 新年度が始まり、新たな気持ちで新たな生活をスタートしていることと思います(^ ^) ハンドボール部にも新入部員が入り、今年も学生日本一を目指して活動しています! そこで、選手のサポートをしてくれるマネージャーを大募集しています!! ハンドボール経験者、未経験者問わず大歓迎です(*^ ^*)v 少しでも興味のある方は、是非足を運んでみて下さい(*ノノ) 時間:平日 17:15〜20:00 土曜日 10:00〜13:00 場所;サブアリーナ
コメント:(0)
1