2015年4月22日の記事

ほんのりポカポカ日和。

先週までは雨ばかりでしたが、最近は晴天が多く風も強くないためお昼頃はポカポカ日和で過ごして気持ちがいいですね。
では本日の活動報告です!今日は月に1度の神領駅の掃除に行ってきました!思っていたほどゴミはありませんでしたが、タバコの吸い殻やペットボトルが多く落ちていました。綺麗に使っていくように心がけていきましょう!

P.S.今日も多くの新入生の子達が見学に来てくれました!まだまだ部員募集中です。
毎週水曜日に活動してますので、ぜひキャンパスプラザ3FのC.U.P.の部室にお越しください!

コメント:(0)

4月15日~4月22日°・*:.。.☆ごめんね!増刊号だよっ☆.。.:*・°

どーもー!クボシキダダだよー☆(ゝω・)v

ダダ子だよー☆(ゝω・)v

ダダ子最近チョー忙しかったからなかなかブログ書けなかったんだー_〆(。。)ゴメンネー

だから今回は増刊号だよー!いっぱい書くぞー!✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

続きを読む

コメント:(0)
1