2015年4月の記事

4月22日(水) 本日の部会

皆さまこんにちは。鉄道研究会ブログ担当の坂本でございます。

1年生の皆さんは授業やサークルにもそろそろ慣れてこられたでしょうか。

そんな中、本日も定例の部会が開かれましたので、その様子をご覧くださいませ。

railroad20150423-1.JPG

↑来て早々に帰宅しようとする蜂須賀くん(未遂)

続きを読む

コメント:(6)

ほんのりポカポカ日和。

先週までは雨ばかりでしたが、最近は晴天が多く風も強くないためお昼頃はポカポカ日和で過ごして気持ちがいいですね。
では本日の活動報告です!今日は月に1度の神領駅の掃除に行ってきました!思っていたほどゴミはありませんでしたが、タバコの吸い殻やペットボトルが多く落ちていました。綺麗に使っていくように心がけていきましょう!

P.S.今日も多くの新入生の子達が見学に来てくれました!まだまだ部員募集中です。
毎週水曜日に活動してますので、ぜひキャンパスプラザ3FのC.U.P.の部室にお越しください!

コメント:(0)

4月15日~4月22日°・*:.。.☆ごめんね!増刊号だよっ☆.。.:*・°

どーもー!クボシキダダだよー☆(ゝω・)v

ダダ子だよー☆(ゝω・)v

ダダ子最近チョー忙しかったからなかなかブログ書けなかったんだー_〆(。。)ゴメンネー

だから今回は増刊号だよー!いっぱい書くぞー!✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

続きを読む

コメント:(0)

【4月22日】チューチューテレラジ☆ (-^ω^-) 【放送内容!】

ヘイヘイヘーイ☆チュー太なのだ!!

最近は雨が多く、お布団が干せなくて困っているのだ...。

でもでも!雨にはいろんな名前があるって知っているかな?

時雨に、梅雨、今の時期なら春雨!他にも色々あるのだ!

そう思うと、雨も楽しくなってくるのだ~!

それでは、今週の放送内容を紹介するのだ!↓↓クリック↓↓

続きを読む

コメント:(1)

スプリングコンサートを行いました!

こんにちはマンドリンクラブです!

4月15日(水)にスプリングコンサートが開催されました。

マンドリンクラブも参加しました!!

mandrin20150422.jpg

見に来てくださった方々はありがとうございました!

皆様に少しでもマンドリンを知っていただけたかなぁ...(゜-゜)

興味を持っていただけたかなぁ...(゜-゜)

新入生が沢山来てくれるといいなぁ...(゜-゜)

今回も沢山の反省点が見つかりました。これからの演奏会に活かしいきます!

今年も新部員を迎えて頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

コメント:(1)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10