2015年4月の記事

4月16日(木) 丸栄百貨店「鉄道模型展」のご案内

皆さまこんにちは。鉄道研究会ブログ担当の坂本でございます。

さて、本年も5月1日(金)~6日(水)にかけて、中区栄にあります丸栄百貨店名古屋栄店にて、毎年恒例の「鉄道模型展」が開催されることとなりました。

公式サイトURL:http://www.maruei.ne.jp/yotei/mokei2015/index.html

丸栄百貨店ホームページにて正式に情報が解禁されましたためご紹介いたしました。

当研究会も毎年出展させて頂いておりますが、本年度も出展させて頂くこととなりました。

「鉄道模型展」は東海地方屈指の大きな鉄道模型のイベントであり、様々なメーカーさまによる展示や模型の販売(会場限定品もあり)の他、中部大を含めた各大学の鉄道研究会による展示もございます。

ゴールデンウイークは是非、丸栄百貨店名古屋栄店「鉄道模型展」へどうぞお越しくださいませ!

本日もご覧いただき誠にありがとうございます。

 

コメント:(0)

久々の好天!そして強風に負けじと。

先週末から雨が続いてどんよりした天気となって今日も朝の天気ではどうかなと思いましたが、見事にお昼頃から晴れてくれました。
ということで今日は第1駐車場を中心に掃除を行いました!
ペットボトルやコンビニのレジ袋、お菓子の袋など多くのゴミが目立って落ちてました。また、タバコの吸い殻が纏めてポイ捨てされてもいました。
ゴミはきちんと決められた場所に捨てましょう!

今日は多くの新入生の子が見学に来てくれました。まだまだ部員募集をしております!ぜひ1度見学に来てください、よろしくお願いします!

コメント:(0)

新入生向け・技術系サークル3団体による合同説明会について

無線部です!!連投になってしまって申し訳ないですが、タイトルの件につきましてご案内いたします。

参加団体:無線部科学物理実験会パーソナルコンピュータ研究会
日程:4月8日(終了)4月15日、4月22日(すべて15時30分から)
会場:9号館2階、924講義室

↓詳細は↓

続きを読む

コメント:(0)

ロングライド

どうも8時に家を出なきゃいけないのに7時40分に起きたトライアスロン部のなりぽんこと成田です。
故障中で練習できないのに何だか疲れがたまってます...
ここのところ眠たいです。
来週は車の運転量少し減らそうかな?笑

ということで土曜日はロングライドでした。
ロングライドというのはロードバイクで長い距離を乗る練習です。

岐阜県恵那市にある、そばの郷という道の駅まで行きました!!
☆出発前☆
triathlon.0411-01.jpg

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10