2015年4月の記事

勧誘活動の様子

radio20150404.jpg無線部です。2日間にわたって行われた勧誘がひと段落しましたので報告します。明後日以降の昼休みの勧誘ももちろん行う予定です。

写真は4月2日の勧誘のブースです。実はこの後、早速無線部に入部を決めて頂いた方が部室にいらっしゃいました。

続きを読む

コメント:(0)

勧誘からのBIKE練

どうも、二日連続寝坊したトライアスロン部のなりぽんこと成田です。

昨日の勧誘の後の午後練はバイクでした。

triathlon20140623-5.jpg

レース時のバイクはこんなにもカッコイイんです。
この方は鈴木菜摘選手といって3年連続インカレに出場していて、こないだ中部大学を卒業された先輩です。
普段と練習中のギャップがとにかく凄い方でした!笑

それでは午後の練習の様子を!

続きを読む

コメント:(0)

4月3日(金) 鉄道フェスティバル2015inなごや ~前日準備~

皆さまこんにちは。鉄道研究会ブログ担当の坂本でございます。

本日は4日(土)、5日(日)に千種区の中小企業振興会館(吹上ホール)にて開催されます、毎年恒例の「鉄道フェスティバルinなごや」に参加させていただくため、前日準備を行いました。

本日はその模様をお送りいたします。

railroad20150403-6.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

↑高架線をゆく部車最新鋭の0系2000番台による試運転電車。初御披露目です。

 

続きを読む

コメント:(2)

4月2日 .+*:゚+。.☆オリエンテーションだよっ.☆.。.:.+*:゚

こんばんわ!二代目クボシキ ダダで御座います!新入生の皆さんはオリエンテーションの日でしたね!
私たちMMCは今日もメインストリートで勧誘活動をしていました!足を止めて話を聞いてくれた皆さんありがとうございました!
他にもコミュニケーション学科のオリエンテーションに二日続けてお邪魔してサークルの紹介をさせてもらいました!興味を持って見学に来てくれると言ってくれた子もいてとても嬉しかったです!


今後の予定

続きを読む

コメント:(0)

勧誘・春一祭・練習

どうも、昨日4月1日エイプリルフールに映画館で『エイプリルフールズ』を見てきたトライアスロン部のなりぽんこと成田です。

皆さんは昨日は嘘つきましたか?
僕はつきませんでしたね...笑

今日の部活はというと...
午前はラン練で午後はバイク練!その間にメインストリートでのビラ配り、また10号館裏の広場での春一祭がありました。

まずはラン練の様子から...

続きを読む

コメント:(1)

4月1日(水) 新入生勧誘(1日目)

皆さまこんにちは。

そして新入生の皆さま。ご入学おめでとうございます。

鉄道研究会ブログ担当の坂本でございます。

本日は本学の入学式が行われ、それに併せてクラブ、サークルの新入生勧誘活動が実施されました。

鉄研でも新入生勧誘を行いましたので、その模様をお送りいたします。

railroad20150401-1.jpg

↑勧誘に精を出す溝口くん。

続きを読む

コメント:(4)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10