文芸研究会4月29日の活動報告文芸研究会

コメント:(1)

文芸研究会、ブログ更新担当の真礼です。半袖でも過ごせる日が続きますね。体調管理には気を付けてください。今回は4月29日の活動報告をさせていただきます。

1、討論会を行いました

book20150429.jpg

今回は望先生の「恋文のゆくえ」の討論会を行いました。私は残念ながら諸事情で顔を出すことはできませんでした。でもしっかりと作品は読ませてもらいました。個人的には好きな作品でした。女の子って怖いですね。あ、でも優しい女の子もいますよね。

2、部費を集金しました

来週で〆切なので気を付けてください。

来週も世間は休みですが、大学も活動もあります。ええありますとも。気を付けてください。

以上活動報告でした。

真礼から一言

自分の誕生日よりキャラの誕生日の方が大事!