4月29日°・*:.。.☆新入部員レクをしたよっ☆.。.:*・°マルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(0)

こんにちは!クボシキダダで御座いますよっ!ダダ子だよっ☆(ゝω・)vキャピ
さっそく今日の活動内容を振り返るよ! 今日は部室で新入生のみんなと顔合わせのちょっとしたレクリエーションでもやろー!ヽ(*´∀`)ノ

と、思って部室に来たのですが[壁]・x・)・x・)ノチャオ♪
そこには新入部員の群れが.........

部室での活動を諦めて一階へ
皆に一通り自己紹介してもらってからさて、何しよーかと(;・∀・)
ノープラン万歳!!\(´・∀・`)/ンバッ
困って頭を抱えていると思わぬ珍客が!? なんとそこには今年卒業したOBOGの二人がニヤニヤしているではありませんかー!!!

僕はように駆けつけ一言

助けて下さーーーーい・゜・(つД`)」(BGM平井堅)

そして突如として始まった人狼大会。
一年生はもちろんほぼ初対面。こ、これは波乱の予感(; ・`д・´)
そして実際第三勢力である妖狐がひとり勝ちするという大波乱の結末でした!
いや〜、新入部員達が疑心暗鬼にならないか心配ですねー(^ω^)ニコニコ
そーこーしているうちにOGが二名増え、なんと四人先輩方が来てくれました!
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!! MMCはあまり縦の厳しいサークルではないのでこんな感じでとっても
アットホームなのでーすヽ(*´∀`)ノ
卒業してもMMC大((*´∀`人´∀`*))好きー!な人達ばかりですっ!
新入部員のみんなにもこのサークルが第二の家族?は言い過ぎかな?
まぁそんないつでも帰ってきたくなるような場所になるといいな〜と思ってます(*´ω`*) こんなとこです! 以上!ダダでしたー! 2015-04-29 16.23.31.jpg あとがき↓↓↓↓↓↓ らんわもまどきり先輩今日はありがとーございましたー!!
特にわもさんまどかさん人狼助かりました!お二人に後光が見えました( ;∀;)wwww 皆さんとりあえず生存されてるようで安心しましたー。゜(゜^ω^゜)゜。 またいつでも遊びに来てくださいね!みんな待ってますから!! ヾ(。・v・。)