2015年5月13日の記事

台風一過!

昨日は台風の影響で大雨で今日は台風一過で暑くなるという天気予報でしたが、思った以上に風も吹いて過ごしやすい1日でしたね!
では今日の活動報告です!今日は立体駐車場と第一駐車場の掃除をおこないました。2週間前に同じ場所を掃除したのですが、正直たった2週間でこんなにもゴミに溢れかえってしまうのかと思うくらいゴミが多かったです。ゴミはきちんとゴミ箱へ。キャンパスマナーを守りましょう!
本日の活動の様子です!
1431525465545.jpg1431500286057.jpg
P.S.来週5/20(水)は清掃キャンペーンです!一人でも多くの方のご参加をお待ちしております!

コメント:(0)

5月13日(水) 本日の部会

皆さまこんにちは。鉄道研究会ブログ担当の坂本でございます。

先日の丸栄百貨店「鉄道模型展」ご来場いただきました皆さまには、厚く御礼申しあげます。

さて、本日は「鉄道模型展」明け最初の定例部会が開かれましたので、その様子をご覧いただきます。

railroad20150513-1.jpg

↑いい笑顔です(*^^*)

続きを読む

コメント:(2)

5月13日°・*:.。.☆班別活動開始!活動報告だよっ☆.。.:*・°

( ゜▽゜)/コンニチハ
クボシキダダだょっ!ダダコネル・ダダ子だよっ!ちょっとオシャレじゃない??・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・
さぁさぁいつものように今日の活動内容を振り返るよぉ~(*>∀<)ノ))★フリフリー!!
MMCは今日から各班に分かれて活動するよ!

なのでなので!

今回からは各班の活動状況を覗いていきたいと思いまーす!(`・∀・)ノイェ-イ!
今週の活動報告はダダの参加している1班でーす!ココから真面目だよー☆彡


続きを読む

コメント:(0)
1