中部大学佐実行委員会 活動報告!中部大学祭実行委員会

コメント:(0)

5月23日(土)と5月24日(日)の2日間、大同大学で行われている宴祭に参加してきました!

今回は活動の様子をお伝えします!

大同祭2015のサムネイル画像

↓↓↓

私たち中部大学祭実行委員会は「CHUDON」という模擬店を出店しました!

大きく天気が崩れることもなく、宴祭は多くの来場者でにぎわいました!

私たちが用意した焼うどんも好評で、250食を無事完売!

とても楽しい2日間でした!

大同祭2015

来年の宴祭にも参加させていただく予定ですので、

今年行ったという人も、行けなかったという人も、ぜひお越しくださいね!

--------------------------------------

中部大学祭実行委員会

Place:キャンパスプラザ3階 中部大学祭実行委員会室

Tell:0568-51-6435

Mail:cu-fes@isc.chubu.ac.jp

twitter:@cu_fes

ご意見・ご質問はメールでもお受けしております。

--------------------------------------