6月3日.*・゜活動報告その3!だよっ゜・*.マルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(0)
おはこんにちわこんばんわ!
ブログ担当の二代目クボシキダダでございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

早いものでもう6月ですねぇ~・:*。・:*三( o'ω')o))
梅雨に入っていくこの時期
暑いのか寒いのか、毎回服選びや脱ぎ着に迷うダダです。
体調にも気をつけたいですね!(p`・ω・´q)


てなわけで6月初のブログ内容なんですが!
あいも変わらず各班の活動報告です(笑)
でもでも今日の班はまだ記事に出ていないお初の班です!(`・∀・)ノイェ-イ!

と、その前に全体の活動報告を!(´ー`* ))))
今日は今年入った新入部員達の班分けをしました
新入部員参加に伴って今回改めて班を編成し直しました!

編成後の班は、

チャレンジサイト班
自己紹介ムービー班
PV班
アニメーション班

の4班になりました!
各班の説明はまた追々していきます!

おまたせしました!
各班活動報告のコーナーでーす!\\\٩( 'ω' )و////
今回は自己紹介ムービー班(旧2班)の活動報告です!
では副部長のふくやまくんどーぞ!(っ´∀`)っ


2班は同じ班員の自己紹介をして次回からの活動内容の確認をして解散しました。


あっさりしてるなー(;^ω^)
でもまぁ初回だからね!こんなもんでしょ!うんうんww

自己紹介班というのは、その名の通り部員の自己紹介動画を撮影・編集するのことです!
用途としては今年の新入部員がどんな子なのか既存の部員が見れたり、これから活動していく中でどーしても裏方ばかりになって作品に映
る機会が少なくなる人もいるのでそういった意味では思い出に残る作品にもなりますね!(*´ω`*)
あと一番の使い道は、来年のサークル勧誘の際にどのような雰囲気のサークルなのかを見せるのに使ってます!|・`ω・)チラッ
手っ取り早く伝えるのに非常に重宝します!(笑)

あとこの作品は自己紹介ということでかなり内輪な作品になるので新入部員がカメラワークや編集を学ぶのにも最適な活動だとダダは個人的に思っています!( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン
そんなわけでちょっと地味ではありますが今後に活かされるとっても大事な班の活動報告でしたー!(´∀`)

今日はこれにて失礼しますっ!
以上!ダダでしたー!ヽ(*´∀`)ノ