男子名古屋工業大学戦 自己新も弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
男子名古屋工業大学戦の結果です。
当日に更新しようと思ったのですが、家にかえるなりふとんにバタンキューしました。体力の限界だったみたいです。

結果です、120対105中で中部大学の勝ちとなりました。
前日が悪かったのでどうなるかと思いましたが...なんとか、目標であった110以上そして120まで出すことができました。今回は出だしが良かったです、前立ちが最初に15をだし、そこにのって盛り上がっていったというかたちでした。前立ちの雰囲気良かったですねー、矢声必死にだして、それでいて選手は当ててくれて、楽しいかったです。この雰囲気毎回出せば良い波にのれるはずです!なんのせ元気がとりえの中部大学ですから!
そして2人も自己新を出してくれました!1人目は1年生の佐藤です。彼は以前紹介しましたが山下先輩の後輩です。山下先輩と同じくイケメンです。そして試合での自己新17中です。羨ましすぎます!一つでもいいのでぼくに分けてくださいよ
彼も的中が安定してき良い弓手、離れもまっすぐ出ているので更に成長しそうです。絶対します。中部大学来てくれてありがとうね
そして2人めは、2年生の竹下です。彼は前日まで調子が悪く、最初はらん立ちで付け矢の結果から1中だった溝部と交代で試合に出たのですが...なんと19中を出してくれました!
ほんとにすごかったですよ!皆中するたびこっちが喜びましたよ
去年のこの頃はまだ初心者だったのに...彼の頑張りがわかりますね
外した最後の1本はリーグにとっといて下さい。
あと、溝部が付け矢で交代しなかったらこのような結果にならなかったかもしれないです、もしかして彼が影の立役者なのかも!(冗談です、すいません、)なんにせよ自己新の2人おめでとう!リーグには更に当てていこう!
本日は良い的中が出せましたが、練習ではまだまだ安定した的中が出せてません、練習から安定させ、そして試合で更に当てられるようにこの夏ひたすら弓を引きましょう
あ、あと他大学の元主将であったおっきい先輩が応援に来てくださいました打ち上げまで参加され、すっかり中部に馴染んでますね、またいらしてくださいね、浅野先輩も次は試合が終わる前に来てくださると嬉しいです笑