女子練習試合 対 名古屋工業大学弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
テストとレポートが連日重なり、リポDをフル活用しての3徹に挑戦した女責の鈴木です。

更新が遅くなってすみません。
7月26日に女子練習試合 対 名古屋工業大学戦がありました。

結果は30対32で勝ちました。
前回よりもまた更に的中は下がってしまいましたが、今回は勝ちました。粘りの中部炸裂です。

今回は付矢からあまり調子が良くありませんでした。私はまさかの残念を連発しました。
というわけで、スタメンもいつもと違うメンバー。
うまいこといかず3立ち、大将は良く粘っていましたが、この暑さのせいもあってか的中はなかなか伸びません。ここで大前と2的を交代。
4立ち目の時点で22中の同中になり、5立ち目も交代をしました。

相手校総合計30中で迎えた運命の5立ち目、大前鈴木が皆中
交代して2的に入った川㟢が3中
1立ち目から粘った大将服部が3中
合計10中、総合計32中で中部大学の勝利となりました。


粘りました、相当粘りました。
これだけ交代を入れたのも、私の代になって初めてです。
反省会ではたくさんの反省点がありましたが、まずはみんなで勝利を喜べたことはとても良かったです。

次に繋げたい反省点は矢声と射技指導。忙しさもあって初めの方の矢声があまり出ていません。また、射技指導も活発に行えると雰囲気も良くなるのではないでしょうか。
これは正規練習からできていないと本番でもできません。

今週末は今シーズン最後の練習試合です。暑い中女子練が続きます。
全員体調管理に気をつけながら、今週末の試合に向けて調整していきましょう。

目指せ総合計40中以上!