7月30日 女子練 自己新が出たみたいです弓道部

コメント:(0)

こんばんは。今日は女子練ですがなにやら自己新が出たみたいですね、確か1年生の深澤さんが16中、同じく1年生の早瀬さんが13中だったみたいです。

内容はまた女責のかたが教えてくれると思うので乞うご期待。
話しは変わりますが、自分はやっと今日でテストが終わりました。そうなんです学生はテスト期間なんです。自分はテスト前なのに学校から弓道のDVDを大量に借り、深夜遅くまで見てるという謎のことをやってました。なにやってるんだろう。勉強しろよと思いますが、勉強もやっていたので何とかなったと思います、たぶん
はい、そろそろテストが終わってくる頃です、大量に練習時間が確保できる素敵なシーズンになります。矢数がかけれるぜ!そのためにも今日は早く寝て体力を回復させなければなりません。今週の生活は本当にひどかったので
あ、あとその前に部屋を掃除しなければなりません、女子練が終わった後自主練しに行くのですが最近、毎日のようにGがでます。なぜでしょう汚いのですかね
そして僕の部屋には最近毎日のように蟻が現れます。なぜでしょう訳がわかりません。2階なのに、僕の部屋は以前にもこのようなことがありその時はプリンターが発生源という謎の事件のまま解決しましたが、また起きました、そして今回はパソコンに住み着いている可能性があります、パソコンの周りをよく楽しそうに歩いてやがります、パソコンを廃棄したくはないので部屋を綺麗にし、アースジェットなどで撲滅させます、これが今週の僕の目標です。弓道の目標もちゃんとあります!
何事にも目標というものは大切だと思います。それがあるだけで一気にやる気がでたり、そのための道筋を見つけることができたりとよい影響はあるはずです。女子は練習試合が今週にあるのでその目標、男子は試合はないですが自分の課題を克服するための自主練での目標など考えることは多いと思います。
それぞれ目標をもって練習していきましょう
そろそろ寝ます、もう疲れたよ、もう眠たいよ。