2015年9月18日の記事

【2015東海学生ラグビーリーグ戦】

中部大学ラグビー部 公式facebook
https://ja-jp.facebook.com/chubu.rugby

facebookのアカウントをお持ちでなくても閲覧可能です
アカウントをお持ちの方は是非「イイね」をお願いします

 

最近、こちらのブログの更新をすっかりサボってしまっていました管理人です(汗)

 

詳しいことは、公式facebookで!!

 

前回の更新からかなり日が空いてしまいました。。。

菅平合宿の結果は後日載せますが、

まずは、、、、、

続きを読む

コメント:(0)

秋季リーグ戦第5試合

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o))) 明日の試合の連絡をします!! 明日は枇杷島スポーツセンターにて 10:00~岐阜聖徳学園大学と対戦します♪♪ 現在4連勝中でチームが波に乗っています! この調子で明日からの二連戦も頑張ります!
コメント:(0)

秋季リーグ戦第5試合

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o))) 明日の試合の連絡をします!! 明日は枇杷島スポーツセンターにて 10:00~岐阜聖徳学園大学と対戦します♪♪ 現在4連勝中でチームが波に乗っています! この調子で明日からの二連戦も頑張ります!
コメント:(0)
1