榎くんの自己新 明日は中近弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
久しぶりですね。最近更新が途絶えていましたが、自己新が出たので更新します。

榎くんが19中をだしました。
最近調子悪いのかな?って心配してたのですが、どうやらその心配は必要なかったみたいです。
最近新たなニックネームも増え、良いことが続いているはずなのでこの勢いでリーグも頼む。

はい。明日は中近です。
今年は何かの記念だとかで、2000人もの参加者がいるみたいですね
すごいですね、ライブみたいに人が溢れかえるのではないでしょうか
まぁライブなんて行ったことないので凄さは分かりませんが

でも1回は行ってみたいですね
aikoのライブとか行ってみたいんですよね

という訳で明日の中近、去年は鈴木先輩が最高の結果を残してくださったので、今年それを越えられるように頑張りましょう

明日も早いのでそろそろ寝ます、
今日はaikoの花火でも聴きながら寝ますかね
最近の僕の中の流行りです