女子リーグ戦 対愛知大学弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
女子部責任者の鈴木です。
女子の試合報告のブログが私の仕事だということをさっぱり忘れていました。
とりあえず2試合目です。
第1戦は後ほど...

結果は49対39で完敗でした。
ボロ負けです。

ひとり反省会で試合後にひとりで60射したんですけど、
46中だったので、やはり負けですね。


試合の雰囲気自体は悪くなかったのです。
声も出ていたし、なにより元気がありました。
初立ちは10中と好スタートを切りました。
しかし、2立ち目から7中が続き的中が落ちていきます。
その間相手校の愛知大学は12射11中を3立ち連続で出していました。圧巻。
3立ち目で2的と落ちを交代し、9中まで持っていったものの、
最終立ちで全員2中の6中で、合計39中。
目標の40中も越えられませんでした。


これで2戦負け、後はなんとしてでも勝つしかありません。
結局去年の結果を引きずる形となってしまっています。


3年としては、来年の選抜出場権を取って
後輩たちが頑張っていく土台を作っていきたいところです。

今回は負けましたが、仕事のローテーションなどうまくいったこともあり、悪いことばかりではありませんでした。


次回に繋げて、次は絶対に勝てるよう、練習から気合いを入れ直していきます。