2015年11月 2日の記事

中部大学祭2日目!

今日は中部大学祭2日目でした!今日は朝からあいにくの雨で凍える寒さでしたね。私たちの清掃活動も雨によりほとんど制限されてしまい、午前中の活動で終了してしまいました。来年以降は雨でも出来る限りの清掃活動が出来るように対策を考えなければいけないと思いました。
明日の中部大学祭最終日は晴れの模様なので、今日の分も含め清掃活動に尽力し、来校されるみなさんが楽しく笑顔で大学祭を満喫できるようにしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

P.S.明日で今年の大学祭最終日だと思うと物寂しいな。と少し感傷に浸るブログ担当の私でした。

コメント:(0)
1