2015年11月 3日の記事

中部大学祭3日目(最終日)!

今日は中部大学祭3日目、最終日でした!1日目よりも好天に恵まれ、昨日の寒さが嘘のような温かさの1日でした。
今日、私たちは昨日の雨で活動できなかった分も含め、キャンパス内を縦横無尽に歩き回って清掃活動に努めました!やはり、食べ終わった後の容器のポイ捨てが多く見られました。こういったことを来年以降は減らしていかなければならないなと思いました。また、3日目終了後おこなった大学祭実行委員会の方々と一部模擬店のみなさんとの清掃活動では、模擬店で使ったであろう備品などが落ちていたり、無造作に捨てられていたということがあったので非常に残念な思いをしました。ゴミはちゃんと決められた場所に捨てましょう!

P.S.中部大学祭実行委員会のみなさん3日間お疲れ様でした!活動時間外ではイベントをとても楽しませて頂きました!また、サークル活動では不手際があり申し訳ないことをしてしまったこと、そして、色々と私たちの活動にご協力していただき感謝しております。ゆっくりと休んでください。
また、模擬店や展示会のみなさんもお疲れ様でした!とても美味しかったですし、楽しませて頂きました!ゆっくり休んでください。
最後に今日で引退されたC.U.P.の先輩方、ありがとうございました。まだまだ至らぬ点が山ほどありますが、頑張っていきたいと思います!

コメント:(0)

11月3日 学祭最終日!

みなさんこんにちは


鉄道研究会の学祭直前に近鉄"しまかぜ"&287系"こうのとり"などを衝動買いした新部長の神谷です。

今回は自分が担当させていただきます。

まずは本日の留置線

railroad20151103-1.JPG

↑313系&211系群(神領車両区風)

1日目・2日目の留置線の写真は外側からのものでしたので、視点を変えて、レイアウトの中から撮影してみました。

続きを読む

コメント:(1)
1