2015年11月の記事

11月1日(日) 第52回学校祭出展 ~1日目~

みなさまこんにちは。鉄道研究会ブログ担当の坂本でございます。

本日から中部大学第52回学校祭が開催されております。

鉄研も937講義室(9号館3F)にて出展しております。

一所懸命に準備してまいりました学校祭出展。今回はその1日目の様子をご覧いただきます。

railroad20151101-1.jpg

↑新レイアウトの目玉である留置線で休息する電車群

続きを読む

コメント:(2)

中部大学祭1日目!

今日は中部大学祭1日目でした!少し風が吹くと寒かったですが、好天に恵まれていい大学祭日和でしたね。
では今日の活動報告です!
今日は3班に分かれて模擬店回りを中心に駐車場なども掃除をしました!C.U.P.の特徴的なオレンジのジャケットを見た方も多かったのではないのでしょうか。活動中に来校された方々に「お疲れ様。」って言っていただけたときはとても嬉しかったです!
明日、明後日も活動しておりますので一緒にきれいな状態で大学祭を盛り上げましょう!

P.S.活動時間外では模擬店を巡らさせて頂きました!どの模擬店も魅力的で困っちゃいますね。

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10