2016年2月 3日の記事

2月3日

こんばんは( ^ ^ )/□今日のトレーニングは少し長めに行いました!テストが終わった人も出てきているので、もうすぐトレーニングにより集中できるようになると思います(*^^*)また、今日は昨年のブログ更新数の表彰があり、ハンドボール部は全クラブ・サークルの中で1番の更新数であったので表彰していただきました!今後もハンドボール部のことをお知らせしていくので、よろしくお願いしますね(^o^)/
コメント:(0)

2月3日(水) グリーンマックス小田急1000形(リニューアル完成品) ~ちょい加工でよりかっこよく!!~

みなさまこんにちは。鉄道研究会3年生の坂本でございます。

昨年11月、長年キット製品のみが発売されてきたグリーンマックス(以下、GM)製の小田急1000形電車が、金型完全新製のうえ、完成品として発売されました。

モノは十分素晴らしい出来なのですが、一部にちょっと...という個所も。

というわけで、今回の記事では同製品を少しディテールアップしてみました!!

これだけでもだいぶ印象が変わります!!

railroad20160202-8.jpg

↑ディテールアップ後の1000形電車

続きを読む

コメント:(0)
1