2016年2月23日の記事

こんばんは!チアリーダー部です♩

一週間の春休みOFFが終わり、今日からいつも通り練習が始まりました!! 25日に行われる幼稚園での演技も完成し、準備は満タンです(^O^) それと、新しいポンポンが届きました!!!★ 今年のチームカラーは赤ということで、赤色のポンポンになりました♩ 次の練習は25日の幼稚園での演技本番!!みんなで頑張ります(^O^)
コメント:(0)

2月23日

こんばんは( ^ ^ )/□今日もハンドボール部は2部練習をしました!今日もとても元気よくトレーニングに励んでいました!明日もトレーニング頑張ります!応援よろしくお願いします(^o^)
コメント:(0)

2月19日川㟢未早希さん、後藤謙介くん

こんにちは。またも報告が遅くなってしまい申し訳ありませんありません。 2月19日に2年の川㟢未早希さんが16中、後藤謙介くんが13中の自己新を出しました。川㟢さんと後藤くんは両方とも大学初めで、後藤くんは初の自己新でした!2人とも冬オフの練習成果が出たようで良かったと思います!

続きを読む

コメント:(0)
1