イベント紹介基礎スキー部

コメント:(4)

こんにちは基礎スキー部です。

今日は基礎スキー部のイベントを写真を交えて紹介していこうと思います!

basick_skiing20160328.jpg          


まず一番初めにあるのが新歓コンパ!

先輩たちと仲良くなるチャンス♪一緒に盛り上がりましょう!

basick_skiing20160328-2.jpg


続いて夏にあるのが夏合宿です( *´艸`)恵那の研修所のほうに合宿に行きます。ハードなトレーニングも行いますがこれもスキーのため・・・!先輩や同期と一緒に頑張りましょう!

そのあとのBBQは最高に楽しいです!!

basick_skiing20160328-3.jpg        basick_skiing20160328-4.jpg


秋は大学祭です。基礎スキー部は毎年からあげ屋をやってます!唐揚げ作りまくって、お客さん呼び込んで、会計して・・・。ってやってると意外とばたばたします(+_+)だけども完売した時の達成感はすごいです!

basick_skiing20160328-5.jpg      basick_skiing20160328-6.jpg


そして~~~~冬!!!!!シーズンINです!!!!スキーしまくり!合宿行きまくり!!!騒ぎまくり!!!(もちろん練習もちゃんとしてます(笑))

    basick_skiing20160328-8.jpg      

基礎スキー部は長野県のやぶはら高原スキー場をホームゲレンデとしています。天気の良い日の景色は最高ですよ~~~(*'∀')

     basick_skiing20160328-9.jpg   basick_skiing20160328-10.jpg  

時には埋めたり埋められたり乗られたり・・。それもシーズン中の楽しみということで笑

basick_skiing20160328-11.jpg       basick_skiing20160328-12.jpg

シーズン中の楽しさは尋常じゃないです!!!楽しいだけじゃなく、練習もしっかりするので充実感もあります。大会にも毎年出てるので、みんな練習中は目の色が違いますよ~。練習するときは練習に一直線!遊ぶ時は全力で遊ぶ!メリハリのある部活です。


以上で基礎スキー部の大まかなイベント紹介は終わりです。このほかにもボーリング大会を行ったりいろいろやってますよ~!興味のある方はぜひ説明会に来てくださ~い!

部室に直接来ていただいてもいいですよ!場所はクラブサークル棟の404(緑色の扉の階)です!

いっしょにイベント楽しみましょう!

basick_skiing20160328-7.jpg