文芸研究会3月28日の活動報告文芸研究会

コメント:(1)

ブログ更新担当の津雲です。もうすぐ春ですね......出会いと別れの季節がやってまいります。3月28日の活動報告をします。

本日は二本狐先生の「未来のキャンバス」の討論会をおこないました。貴族の少年と絵描きの少女......彼らのキャンバスにはどのような物語が描かれていくのでしょう。もしかすると作った魔導二輪車で走り出すかもしれません。

写真 2016-03-28 午後11 12 16.jpg

また、本日は愛工大の方をお呼びしての討論会となりました。今後も身内だけでなく、他校との交流が増えるといいですね。

=お知らせ=

年間大賞の締切が近づいてます。まだの人はお早めに。また、部員登録があるため、次回の活動日には印鑑(シャチハタ可)を持ってくるようにお願いします。そして、春一祭参加の人は文芸Tシャツを探しておいて下さいね。

津雲から一言:お酒には注意しましょう。私は危うくトイレで用を足しながら倒れるところでした。因みに低度数を3杯しか飲んでません←