2016年4月18日の記事

4月17日(日)対静岡大学大学アウェイ戦

こんにちは。4月の17日 日曜日に静岡大学さんと静岡大学浜松キャンパスの方で試合を行いました。 試合結果は先攻 静岡大学110中、後攻 中部大学100中で静岡大学の勝利という結果になりました。 静岡大学には去年のリーグで負け、今回の練習試合も負けてしまいました......今、中部はユニバで負け、練習試合で負け...と悪い流れが来ています。

続きを読む

コメント:(0)

4月11日 山内研人先輩自己新タイ

こんにちは。4月の11日に4年(?)生の山内研人先輩が自己新タイとなる20射皆中を正規練習で出しました! まぁ、すごいの一言以外に言葉が見当たらないのですが、僕的には学科の方も24単位皆中くらいして欲しいなって思っています。。 後日、12射皆中も出しました、、やる気がある事に関しては凄い人なので、学科の方にももう少し......と思います。
コメント:(0)
1