2016年4月21日の記事

富田恭介先生(2006年本学卒業)、コーチ就任のご挨拶

このたび、4月1日付で中部大学全学共通教育部健康とスポーツ教育科に教員として着任し、ハンドボール部コーチに就任いたしました。 私も10年前まではこの中部大学で学ぶ学生のひとりでした。今こうして教員として、また、 ハンドボール部のコーチとして中部大学に戻ってこれてとてもうれしく思ってお ります。 私が今までに培ってきた経験や技術を学生に還元し、さらに私自身も学生たち共 とに学び、 成長しながら、より良い中部大学ハンドボール部をつくっていけたらと思ってお ります。 よろしくお願いいたします。 普段は体育文化センターの2階にいますので、気軽に部屋に来てくれれば、何で も 相談にのります。雑談でもOK!お待ちしていますね!
コメント:(0)

楽器紹介

こんにちは!管弦楽団です!

おとといの練習は小尾先生による弦楽器のレッスンでした!ぎっくり腰のなか来てくださりありがとうございました!!

話は変わりますが、4月25日(月)17時30分ごろから楽器紹介があります!!!

続きを読む

コメント:(0)
1