こまき産業フェスタ 2日目科学・物理実験会

コメント:(0)

本日2016年5月29日、こまき産業フェスタでの活動報告をお送りいたします。

こんばんは。

かき氷の冷たさは絶品だと思っている「葉まっちゃ」です。

今年の夏は何杯食べるでしょうか・・・・・・。

本日は「こまき産業フェスタ」2日目が行われました。

全2日構成のイベントであり、日曜日ということで昨日より、より多くの方々と出会うことが出来ました!

皆様、ありがとうございました。

産業フェスタ関係でのご助力いただいた皆様、この度は誠にありがとうございました。

そして、参加したサークルメンバー皆さんもお疲れ様でした。

事故もなく、少しの慌てがありながらも無事終えることが出来ました。

ありがとうございました。

今回の改善点については今後のイベントに反映できるよう、活動していきます。

今日の工作内容といたしましては、

10:00 ~ 12:25 ぶんぶんゴマ

12:35 ~ 13:40 分光器

上記2つでした。

1464518971603.jpg1464519041455.jpg1464519044124.jpg今日の工作にはデザインも少し関係してくることから、独創的な作品が多く生まれました!

とてもきれいでした。

今年1つ目のイベントが終わりました。

次に向け、サークルみんなで楽しく科学・物理を学んでいきましょう!

1464518967271.jpg

以上、暑さに勝てるようになりたい『葉まっちゃ』が、「こまき産業フェスタ」ブログをお送りいたしました。