5月29日(日) 岐阜大学練習試合弓道部

コメント:(0)

こんにちは。更新が出来てませんでした、、。申し訳ありません。
本日は5月29日に行われた岐阜大学との練習試合の結果について報告します。
結果は先攻 岐阜大学99中、後攻 中部大学118中で中部大学の勝ちとなりました!勝ちましたが前日の132中を大きく下回る的中での勝利となってしまい、目標の125中には届かず、1年生の伊藤くんは早矢と音矢が分からなくなり、主将と副将はスタメンに入らず、主務は看的住民、中村はキャラが壊れ、絶対

的強者は途中交代という散々な結果となりました......。そんな中でも榎くんと高野先輩は中て下さったのでまぁ良かったかなと思います
OBの寺田先輩と山崎先輩(スミマセン漢字出ませんでした......)が応援に来てくださいました!ありがとうございました。次は目標の的中を出せるように頑張ります!以上です!