2016年7月 1日の記事

7月1日

こんばんは!今日から7月ですね。今日はなにもしていなくても汗が噴き出してくるような暑さでしたね(>_<)この先が思いやられます、、、(笑)明日もハンドボール部はトレーニングです!体調管理に気をつけて頑張ります!!
コメント:(0)

来年度女子卓球部員募集!!!

こんにちは♪

来年度の女子卓球部員を募集しています!

私たちはオリンピックに二度出場経験のある渡辺武弘監督のもと、元気に、楽しく、明るく、そして強くなるために力をあわせて日々切磋琢磨しています!!先輩後輩でみんな仲がいいです(^^)/

卓球の経験者で、やる気のある人、大歓迎です!!!!!!

月、木、金(17:20~)と水(15:30~)と土(10:00~)に体育文化センター3階卓球室で活動しています。

気軽に足を運んでください(*^^*)♡

試合会場でも見かけたら、気軽に声をかけてください♪

コメント:(0)

東海学生

こんにちは♪

1年の伊東、世古です!

6月18、19日に東海学生卓球選手権大会が行われました。

今回は男女ともよい結果ではありませんでしたが、フルセットで負けてしまった試合も多かったので、次の試合に期待です(^^)

しばらく試合はありませんが、7月からテストが始まるので文武両道で頑張っていきたいです!!

コメント:(0)
1