文芸研究会7月27日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当の津雲です。ポケモンGOが大学内でも流行り始めましたね。そのせいか、スマホばかりを見ていて前を見ない人もちらほら......プレイする際は身の回りに注意を払ってくださいね。因みに私は始めて3日で飽きました。7月27日の活動報告をします。

本日は永井明男先生の「交差する影」の討論会を行いました。私が言いたいことはただひとつ......ストーカーは犯罪です! かくいう私も小学生時代はかくれんぼやドロケイといった隠密遊びが好きだったので、当時からしたらストーカーなんて楽勝ですね。......いや、だからといって今の私はストーカーなんてしませんよ? 本当です!

ファイル 2016-07-28 午前5 29 32.jpeg   ファイル 2016-07-28 午前5 29 54.jpeg

テスト期間も残り僅か、最後まで気を抜かずに頑張りましょう! 私はテストがダメなので新しい小説を討論会に提出できるよう頑張ります!

津雲から一言:最近アパート下に住み着いてる猫が若干心を開いてくれました。猫好きとしては嬉しきこと限りなしです。