2016年8月30日の記事

本日のブログです!

2016年8月30日、今日の活動報告をさせていただきます。

こんばんは!                             

今日は8月にしては涼しく「あねもね」としてはとても過ごしやすい一日でした。

では早速、本日の主な活動内容をお伝えしていこうと思います!

まず、学内対応組がサイエンス王国を宣伝するビラを作成し始めました。学外対応組では外部からおよびする方々について会議を行いました。サイエンス王国を成功させるためにこれからしっかり準備をしていきたいと思います。

次に8時間自転車耐久レースで使う自転車の装飾をしていました。その自転車の完成形がどのようになるのか、是非お楽しみにしていてください。

これからいろんなイベントの準備を行っていくので「あねもね」としてはとても楽しみです。

もうすぐ9月になりますが暑い日はこれからも続くのでどうか体調にはお気を付けてください。

以上、「あねもね」がブログをお送りいたしました。

コメント:(0)
1