文芸研究会8月31日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当の津雲です。8月も今日で最後ですね......今夜が小中学生にとって夏休みの宿題の大詰めになっているのではないでしょうか。大学生になってよかった! 8月31日の活動報告です。

本日は討論会はなく、大学祭の準備と執筆活動を行いました。やっと立看板にふさわしい大型ダンボールが見つかりました。やっと、なんて言い方をしましたが、実際のところあっさりと見つかりました。薬局最高!

ファイル 2016-08-31 午後10 02 41.jpeg

秋冊子の印刷も着々と進んではいますが、ちょっと先行きに不安を感じますね。印刷作業には部員の皆さんの協力が必須なので、よろしくお願いします。

津雲からの一言;感動モノの作品を書こうと登場人物名をネットで探すも、それに熱中して本来の目的を忘れる始末。設定だけじゃ小説にはならんのやで......ちゃんと文章におこさないとあかんのやで......。