2016年9月21日の記事

9月21日

こんばんは! 今日から授業後の練習が始まりました! 夕方からの練習が久しぶりで、ちょっといつもと違う雰囲気です! 練習後はお腹が減るので帰ったらすぐに寮の食事をとります! 大同戦にむけて頑張りたいと思います(^^)
コメント:(0)

新学期スタート!

こんにちは!!お久しぶりです!

前回から、新しく二人で担当することになりました!今回はその二人目です!

今日は、あまり天気が良くありませんでしたが雨は降ってなかったため外での活動を行いました!

人数は10人集まり、5人ずつで立体駐車場と平面駐車場に行きました!

休み明けということもありゴミがいつも以上にあったように感じます!

夏休み気分が抜けてない人がいると思いますが、春休みに向けて頑張りましょう!!

コメント:(0)
1