2016 夏合宿 in長野アーチェリー部

コメント:(0)

3年半ぶり?くらいの投稿になりますね...(笑)アーチェリー部です。

9月1日から6日まで合宿に行ってきました。

毎年長野の湯田中温泉の方で合宿をさせていただいているのですが、今年は去年より1日多い5泊6日というスケジュールの中、それぞれ練習に励みました。

天気の心配もありましたが、全日晴れていてめいっぱい練習ができました。

個人個人の練習だけでなく、全員で計測をしたり参加者を集めてトーナメントをやったりと、いつもの練習とはまた違ったことができるのも合宿の醍醐味。その他にも、先輩に後輩が個人的に勝負を挑んだり、射形などを見てもらったりと、仲も深まったのではないかな、と思っています。楽しく頑張る、がモットー(?)なアーチェリー部ですので!

archery20160910-1.JPG

archery20160910-2.JPG

特に1年生は、9月の18日にある新人戦のための追い込み練習でもあります。

皆、来る前よりも上手くなって帰ることができたと思います。練習頑張ろうね!

ではまた!(これを機に、更新頑張ろうと思います...)