2016年10月17日の記事

名大ホームカミングデー

 今回は「名古屋大学の」ホームカミングデーに参加(?)したことを報告します。

 10月15日(土)に名古屋大学さんのホームカミングデーがありました。その中での無線の運用でした。
 日程の都合もあり、前日準備も含めて参加した部員はかなり少なかったです。
 しかし、中部大学以外で唯一の愛知県内の大学社団局である、名古屋大学アマチュア無線研究会さんのメンバーと交流できたことは、良い経験になったと思います。

 今回は以上です。

コメント:(1)

10月16日(日)リーグ戦対愛知学院大学

こんにちは。10月の16日に中部大学で行われたリーグ戦の結果を報告します。結果は先攻 中部大学114中、後攻愛知学院大学104中で中部大学の勝ちとなりました。
本日はリーグ戦の最終戦だったのですが、まさかの主審の寝坊?し、波乱の最終戦となりました。色々な事があり、イマイチ集中しきれてない状態から始まった為か、目標の125にはまた届かず という結果になりました。

続きを読む

コメント:(0)
1