祝、OB会&50周年合気道部

コメント:(0)

 こんにちは、合気道部です。最近ブログやってなかったんですけれどまたチョクチョク上げていければいいかなぁ

 今回は、OB会があったことを書きます。毎年開催されるのですが文字通りOBの方たちが集まられて飲み会を開かしてもらっているのです。3代の方や7代の方たち一桁の代の方たちもたくさんいらして合気道部の歴史が聞けたり、社会人としてのアドバイスをたくさんいただきましてとても自分たちのためになりました。

 今年度なんと合気道部が50周年になり、とてもうれしいですwその記念にOBの方たちから大判焼き器をいただきました!なんで大判焼き器なのかというと毎年文化祭で合気道部が大判焼きを販売してるからです。とてもおいしいですw(周りからの客観的な意見)。その大判焼き器が古くなってきたので新しいもの(新し鋳物)をいただいた次第ですね。なので今年はいつも以上においしいと思います。80円で売ってますのでよろです