本日のブログです!科学・物理実験会

コメント:(0)

こんにちは。科学物理実験会です。

もうすぐ、学園祭が迫ってきましたね。

学園祭の三日間は授業がないと思うので楽しんでいきましょう。

さて、今回の活動報告なんですが、今回も学際の工作教室で披露する

工作物の試作品づくりとなりました。

学園祭があと一週間近くとあってみんな気合を入れて頑張っています。

あと、少し前には8時間耐久レースで乗る自転車点検や8耐にむけての

インタビューをうけていました。

緊張しいの私はインタビューでいっぱいかんでしまいました。

学園祭で科学物理実験会は8時間耐久レース、工作教室とあるので、み

なさんによろこんでいただけるようにがんばります。

以上、「あねもね」による活動報告でした。