2016年12月14日の記事

【活動報告】今日はこんな活動をしました!

 おつかれさまです! このたび三代目ブログ管理者を襲名させていただきましたMMC書記の今村,

ことおねぇです!!

 さて、今週の活動ですが......

  来期のクラブ・サークル紹介誌の原稿が完成しました!!!!

 自分も新部長の起こした文章を校閲したりなど、ちょっぴり関わらさせていただきました!

 来期のクラブ紹介誌が新たに中部大学生たちの目に触れる日が待ち遠しくてたまりません(笑)

 さて、今週は、「ドラマPV班」ではそれぞれの班員の抱える企画脚本などの情報の共有や、最近みた面白い映画(筆者はいまさらながら攻殻機動隊ghost inthe shellを見ました!)の話などをしておりました!

 また「新歓PV班」では来春の新一年生のためのpromotionvideo絵コンテ完成して撮影をするのがとても楽しみですね。

 そしてそして、今日は2年生に見学者の方が来てくださいました! また新しい部員が増える日も近いかも知れません。

 では、今日より約一年、拙い文章だとは思いますが、どうかよろしくお願いいたします! 書記、おねぇでした!

 

コメント:(1)

寒っっ!!!

今日は、風が強く寒い日でしたね!!!

場所は、経営情報の建物を中心にゴミを拾いました!!

ゴミの8割りはたばこの吸い殻で、拾うのに一苦労でした!!!

たばこは、きちんと処理しましょう!!

来年の活動が年内で最後です!!

がんばります!!!!!

コメント:(0)
1