2016年12月21日の記事

最近の活動について

こんにちは。

最近は寒い日が続きますが、今日は最近の中では暖かいほうであると私は思っています。

しかし、暖かいというところで中々共感がえられない[あねもね]です。

みなさんもう今年も終わりですが、2016年やり過ごしたことはないですか?

科学物理実験会では部室内の大掃除をまだ行っていないので次の活動で部室をピカピカにして、

今年を終えたいと思います。

そして、来年にあるサイエンス王国の準備や1月9日の活動についての打ち合わせも行っているの

で、来年に向けての準備も忘れずいきたいです。

今年の授業ももうすぐ終わりますが気を緩めず頑張っていきましょう。

以上でブログを終わります。

コメント:(0)

冬期休暇が迫る...!

こんにちは。今日は冬至ですね。一年で最も日照時間が短い日です。

この時期は皆様も、4コマ目の終わり際などに窓の外を見て、もうこんな暗いのか...と思うことも多いのではないでしょうか?

冬が一番深まる日でもあるので、暖かくして、体調を崩さないようにしましょう!

また、冬期休暇も迫ってきているため、気が緩みがちになると思いますが、元気な状態で新年を迎えられるようにしましょう!

さて、本日の活動は部室内の清掃でした。

活動範囲からして外ばかりに目が向きがちだったので、一度自分たちの部室を見回してみることにしました。

清掃を生業とするサークルにふさわしい状態にすることをこれからも意識していこうと思います!

コメント:(0)
1