本日のブログです!科学・物理実験会

コメント:(0)

2016/12/13の活動報告を

していきたいと思います!

こんばんは!

師走なんて言われることだけあって

毎日ドタバタと過ごしているところです。

みなさんはどうでしょうか、

忘年会なども始まってくると思いますが

飲みすぎて体調を崩したりなんて、しないようにしてくださいね!

そんな時期ですが元気出して、本日の活動報告をしていきます!

本日ですが、主に二つほど活動がありました。

一つ目はサイエンス王国の企画案の提案です。

主に一年生がメインで提案を行っていましたが

部室にあった本などを使ったおかげか

比較的沢山のアイデアがでてきましたね。

中には完全オリジナルのアイデアもあるので

来週の決定が楽しみです!

二つ目はパンフレットの見直しです。

一般の方向けに配ろうとしているため

少しでも見やすくするため、一年生が過去の

パンフレットを使用してあらさがしをしていました。

時間をかけた分問題点が多々現れているので

きちんと修正していきたいですね。

これからサイエンス王国まで大変な時期が続きますが

部活のメンバー全員で乗り越えていきましよう!

以上『あねもね』より

本日も読んでくださりありがとうございました。

チームワークを大事に