幹部交代式コンパ弓道部

コメント:(0)

こんにちは。佐藤です。
私情のせいでブログ遅れてしまい申しわけございません。
12/17に幹部交代式コンパが行われました。
新旧幹部対決並びに幹部交代式射会は泥沼化した試合展開となりました...。
新旧幹部対決ではどっち付かずの結果になり、射会では皆中が一人もおらず金杯が行方不明となりました...笑
まあ行方不明の金杯の行方は三年生の先輩方による遠近で決めましたが笑

結果だけ申しますと、個人優勝は堀田(二)、準優勝田坂先輩(三)、三位竹下先輩(三)になりました。

なかなかに決着がつかない順位決定の射詰でした...笑

みんなが中って決着がつかなかったわけではなくてみんな中てたり外したりしての決着がつかなかったやつです!だめなやつです!

次回はみなさんもっと頑張りましょうね!笑

あ、ちなみに金杯の遠近ですが竹下先輩が勝ちました!

コンパは中部大学の下の串男で行われました!

鍋も串が中心にでたのですが、とても美味しかったです!

個人的にはクラッカーとクリームチーズとはちみつのやつが好きでしたね!

幹事の方、いいところを選んでくださったと思います!

今度は個人でも行きたいぐらいです!

ぜひだれか一緒に...笑