千中射会(クリスマス)弓道部

コメント:(0)

こんにちは。
重い腰をあげてようやくブログ書きます。
世の中は年末だと言うのにクリスマスの話題です。
恒例なんですかね?千中射会です。世の中はクリスマスだというのに千中射会だそうです。しかも4人で。
はい。というわけで朝7時半くらいから千中射会スタートしました。

1年生4人でよく頑張りましたね。

7時半から11時くらいまでは(太田先輩の助けは少しありましたが)1年生だけで弓を引き続けましたね。

しんどかったでしょう。でも残念。まだこの時400中ぐらいでした。

去年はこの辺で終わってたのでしょう。うーん。比べてはいけませんね。

さあ気を取り直して。

お腹も空いてきた頃のようでちょうど鍋も出来上がってきました。今回は三種類。赤から、ごま豆乳、塩鶏ちゃんこ......だった気がします。

まあというわけで千中射会はペースダウン。

と思いきや、2年生の救援隊が出動しキリ番以外を着実に中てていき、むしろペースアップ。

そしてその後にOB4年生の寺田先輩、松山先輩、4年生の髙野先輩、3年生の竹下先輩たちの援護がありなんとか4時半くらい...?に終わりました。

1年生はボロボロになってましたが、たくさんの景品をもらえたと思うのでそれでチャラです。傷ついた分の見返りはあったはずです。そうだよね?ん?

色々と運営側も大変でしたね。来年はもっと大変でしょう。なんたって3人ですから。ふぁいとー。

あ、この場をお借りして、差し入れ、景品、的中を下さった様々な先輩方ありがとうございました。

先輩方のおかげで今年の千中射会も無事に楽しく行うことができました。

ありがとうございました。またの機会楽しみにしております。

それでは今回はこの辺で。