文芸研究会1月18日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。先週から今週にかけて雪が降り積もりとても大変でしたね。とても寒いこの冬を乗り越えぽかぽかの春が待ち遠しいばかりと言いたいところですが、まだ1月でした......。

1月11日の活動報告です。

本日は、これからの活動内容についての会議と執筆活動を行いました。

会議の結果、今まで行っていた討論会に加えプロットについても討論会を開くことになりました。

作品としてまでは完成させることができなかった、もしくはしなかったといった眠っているプロット達を作品に進化できるように、皆んなでそれを手助けする機会を設けることになります。これによって今まで討論会の壇上に立ったことがなかった部員達もそこに立つことができ、意見を聞くことで止まっていた手が動くようになるはずです!

今日もまた人が少なくもっと部員の皆様には少しでも活動に参加していただけると非常に助かります。僕も含め皆んながあなたを待っています。どうぞ参加をお願いいたします。

次回の活動は1月25日を予定しています。

皆様今学期最後のテスト頑張っていきましょう!大事な試験日に風邪なんか引いてちゃいけません。体調管理はしっかりとしていきましょう。それではまた来週お会いしましょう。