文芸研究会2月22日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。成績発表も出て再試験を受ける方もおられるかと思います。春休みに入りちょっぴり浮かれ始める微妙な時期に再試験の報告が来るとなんだか慌ててしまうと思います。まぁそれが自分だったりもします...。

2月22日の活動報告です。

今回は、二本狐先生の「トコシエノヒカリ」の討論会と執筆活動を行いました。

久しぶりの通常討論会で、1ページという短いながらも考えさせられる作品で短くても著者の思いは伝わるものなのだなと改めて思うような作品でした。

短い作品ではありましたが、討論会でのグループの話し合いもいい具合でできたと個人的には思いました。

ちなみに追いコン参加費を集め始めた始めました。多くの在校生で卒業生を祝えるといいですね。

次回の活動は3月6日を予定しております。2月の活動は今回で終わりとなります。来月、部員がもっとたくさん集まることを期待しております。

写真 2017-02-22 14 52 31.jpg