井上くん自己新!弓道部

コメント:(1)

こんにちは。佐藤です。

2/23日の正規練習に於いて井上(二年)が自己新15中を出しました。

課題としていた会の時の妻手の形だったり引き方だったりとか他にも色々と試行錯誤してきたところが習得できていたりと、冬オフの成果が少しずつ出てきているのはないかと思います!

まあでもまだまだ足りないところあると思いますし、完全に習得できていないと思いますんでそこを新入生が来る前にしっかり引き込んで力をつけていって下さい!

あと5本も中てられますからね!井上ならできると信じています!

 

話が変わって...

記録会が終わったということで、ようやく男女ともにリーグ戦形式での練習ができるようになりました!

まあ気合いが入り過ぎて(?)だいぶ空回りしてしまった人がいましたけど、やっぱり良いですね。リーグ戦形式。

ワクワクします笑

はい。

これからしばらくはリーグ戦形式なのでまずは新入生が入って来る前にしっかり自分達のチーム力を上げていくのが課題ですかね。

みなさん頑張りましょう!

それでは今回は以上で!