2017年3月31日の記事

入学式です!勧誘です!!

こんにちは。佐藤です。

明日は入学式です!さぁ勧誘ですよ!今年はたくさん新入部員ほしいですからね!

明日は11:30~13:00、15:15~17:00までメインストリートでビラ配りを行って

13:30~17:00まで弓道場で試射会となっています!

あいにく明日は午前中天候が悪いみたいですが、午後からはなんとかなると思いますのでぜひぜひ弓道場までおこし下さい!

あとなに話せばいいんだろ...。

続きを読む

コメント:(1)

いよいよ入学式

ついに、入学式が明日に迫り我が楽団も演奏予定なので緊張感が高まってきました。

皆さんのご入学を記念しましてささやかながら、演奏をお届けしますのでお聞きいただけたら幸いであり、その後も勧誘を行っていますので「体育文化センター4F」までお越しください。

詳しい質問はTwitterなどでご質問いただければお答えします。

コメント:(0)
1