文芸研究会3月29日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。履修申告忘れずにしましたでしょうか?この先の約半年間の授業を決める大事な期間が過ぎて、いよいよ決定も近いですね。履修申告期間が来るともうすぐ学校が始まるなって気持ちになりますね。新学期頑張っていきましょう!

3月29日の活動報告です。

今回は臨時で、新入生や部員に配る為の春冊子の作成を行いました。有志の部員のおかげで無事完成をしました。これで、4月の新入生勧誘のビラ配りの際に話を聞きにいらっしゃった方や仮入部期間にいらっしゃった方へ配ることができますので、その日までに間に合って本当に良かったです。

後は4月の新入部員の大量獲得に全力を尽くし、大いに歓迎していけたらいいなと思っております。新入生歓迎会では多くの部員で賑わっていてほしいものですね。新年度の文芸研究会は今までよりさらなる発展を目標にして頑張っていきたいと思っています。

次回は4月1日で、新入生へのビラ配りイベントです。このイベントがドキドキワクワクで楽しみです!